スプートニクスの評判と感想って?

スプートニクスはなぜ大学生に評価が高いの?キレイめカジュアルが人気の理由

スプートニクスの評判ってどうなの?

スプートニクスで購入する前に抑えておきたいのが大学生でありがちなファッションじゃないですか?

 

せっかくオシャレな服を通販で購入するのに。買った服が大学の友達とかぶったらいやですよね?
そこでまず大学生のありがちなファッションの紹介です!

 

これだけは避けたい大学生に多い2大ファッションコーデ

 

デニム×チェックシャツコーデに気を付けろ!

 

このファッションコーデを見てドキ!っとしたあなた少し要注意かもしれません・・・・

大学生のファッションで一番多いのがこのチェックシャツとデニムの定番コーデです。

トップスもボトムも簡単に手に入る事から非常に人気があり、またユニクロやその辺のお店でも簡単に手に

入るので、いくら高いチェックシャツとデニムを買っても、友達とかぶりやすい服装になっています。

この服装自体ダメ!ってわけでもないのですが、せっかく通販で服を購入するのであれば、このファッションと少し違うものも購入してみるというのも1つの手かもしれませんね・

 

チノパンツ×デニムシャツに気を付けろ!

 

次に注意したいのがこの服装です!
チノのパンツとくにベージュ!×デニムシャツです。
この2アイテム自体単品で着回しの効きやすいアイテムになっています。
ビームスやアローズ、アーバンリサーチなど大学生の行くお店の定番コーデとしても人気があります。
なので、どうしても周りと同じようなお店に行く人には要注意の服装ですよね?
気が付いたらこの写真のように電車に乗っている大学の友達と・・・全く同じ服装じゃないか・・・
なんてこともあり得ます。
なのでこの大道の2コーデは避けておきたいところですよね?
あえて同じファッションをするのももちろんありですが。。。笑

 

人気は本当?スプートニクスの口コミ一覧

 

 

良かった口コミ!

 

サイトがファッション誌見ているみたいでかっこいい!
・スプートニクスの良さといえば、ショップのサイトがファッション誌を見ているみたいなカッコよさでいいんです。コーディネート例が豊富だから、ファッションに疎い人でも洋服に興味を持てるんじゃないかな。誰が着てもしっくり来るであろうコーデ例もあって、自分が着たときのイメージも掴みやすいです。 ★★★★★ 30代男性

 

裾直しが無料なので嬉しい!
・大好きなショップです。丁寧だし、品質もいい。気に入っているサービスは、丈直し無料なところ。ボトムスの丈が合わなかったら、カッコよく履けないこともあるし、無料でやってくれるのは本当に嬉しいです。サービスの充実してる店って、印象もいいですよね。 ★★★★★ 30代男性

 

 

分かりやすくジャンル分けされている!
・ジャンル分けのしっかりしてあるサイトで、買い物をしやすいサイト。品質も良いので、いつも利用しています。ただ、スプートニクスって人気が高いですよね。そのときに気になったものはすぐに押さえないと、売り切れになってしまったりします。売り切れが少なければもっと楽しい買い物ができるので、そこだけ頑張ってほしいところです。 ★★★★☆ 20代男性

 

 

キレイめカジュアル好きにはたまらないサイト!
・自分はキレカジが好きなんですが、ここのアイテムは大当たりばかりで重宝しています。扱ってるブランドも、気に入ってしまういいものばかり。センスがいいから、リピーターについなってしまいました。発送も梱包も文句なしで、メールサポートなどでのスタッフさんの対応もいい。気分の良い買い物ができるお店です。 ★★★★★ 20代男性

 

商品がかなり豊富!
・まず、商品の種類の多さに驚きました。色々あって、見ていて楽しいです。コーディネートも参考になるものばかりで、自分でもこの格好をしてみたいな、っていうのがよくあります。ブランド物が多いからか、価格はちょっと高い気もしていますが、クオリティも高いから、全然大丈夫ですね。 ★★★★★ 30代男性

 

 

サイズ感がすごく良い!
・本当にカッコいい服ばかりなのですが、残念なのは、サイズ展開かな、と思っています。ちょっと、小さめだと感じています。ぴったりめに着る分にはいいのですが、全体的に細いので、もっとサイズが多いと嬉しいです。 ★★★★☆ 30代男性

 

 

プレゼントにも最適!
・夫へのプレゼントを購入しようと思い、利用しました。売り切れはいくつかあったものの、注文したジャケットはカッコいいし、品質にも問題はなし。配送も本当に早くて良かったです。夫も気に入ったようで、よく着てくれています。 ★★★★☆ 30代女性

 

 

 

大学の周りの友達に進められた!
・オシャレ上級者に向けたサイトかな、と思っています。周りに褒められることの多いコーデなんですよね。人に褒められるコーデだと、着ていて気分がいいですよ。ブランドなどを気にしていない人も、ここでブランドデビューもいいかもしれませんね。 ★★★★★ 20代男性
 
 
 
対応も非常に良い!
・今回はサイズ選びを間違えてしまったようで、ちょっと小さかったのですが、交換をお願いしたら快く対応してもらえて嬉しかったです。スタッフさんの印象もよくなりました。また利用したいと思えるショップです。 ★★★★★ 20代男性

 

 

 

心して買い物ができるサイト!
キレいめカジュアルでかなりはずしのない服装なので嬉しい!
・キレカジならココ、と言えるお店。ハズさないので安心して買い物ができます。カジュアルだけど大人っぽく決まるので、いいんですよね。コーデ例も豊富だし、使いやすいものも多いです。価格が高いと聞いていたんですが、それほど高いとは感じていません。また利用します。 ★★★★★ 30代男性

 

キレイファッションのお手本!
・きれいめ系へのこだわりを持っているのかな、と思わせる店です。きれいにまとまった服をオシャレに着られます。自分より若い人向けかな、とは分かってるんですが、落ち着いた格好でも地味すぎないので、つい利用したくなります。 ★★★★★ 40代男性

 

 

 

コーデ数が多いのでイメージがわきやすい!
・彼へのプレゼントを購入するのに利用しました。プレゼントのラッピングを無料でしてくれたので、嬉しかったです。コーデ例の多いサイトだったので、彼が着るときのイメージがつかみやすく、プレゼント選びもしやすくて助かりました。 ★★★★★ 20代女性 

 

 

 

背が小さいので地震がなかったけどSサイズのサイズ感もよかった!
・こちらは品揃えがいいので、本当に助かります。自分は背が低いので、カッコよく着こなせる服がなかなかないのが悩みだったんですが、ここは、小さいサイズまで充実していて嬉しいです。普通のショップのものだと着ると大きく見えてしまうジャケット系も、カッコよく着れました。 ★★★★★ 20代男性

 

 

品質も非常に良かった!
・ネットショップだと粗悪品の扱いのある店もあるので、購入するときは注意しているんですが、こちらの店は、品質もいいし、丁寧な対応で、安心感があります。ネットショップでいい店があると、次からの買い物が楽なんですよね。新たに店を開拓する必要もないし・笑。こちらは、また利用させてもらいたいと思わせるショップです。 ★★★★☆ 40代男性

 

 

細めの体格の自分にもあう!
・自分は細めの体系なのですが、カーディガンを買ったら、着心地もサイズも、とてもいいです。シルエットがきれいなので、着回しても好印象を与えられるようです。きれいめをうたってるだけあり、こういうアイテムはハズさないですね。また利用しようと思います。 ★★★★★ 20代男性
 
 
 
モバイルスイカも使えて便利でした!
・服も小物も充実。何の問題もない、カッコいいショップ。小物使いで更にオシャレに見えると思うので、服と小物が一緒に取り扱いがあるのはいいですね。あと、決済方法が沢山選べるのも、嬉しいところだと思っています。モバイルSuicaが使えたりして、便利なんですよね。これからも期待したくなるショップです。 ★★★★★ 30代男性

 

あんまりだった口コミは?

 

派手な服が好きな自分には少し微妙かも・・・

・ちょっとシンプル過ぎる印象。シンプルなものが好きなら、こちらのお店も好きになれるのではないだろうかと思っています。こちらの店に、個性は求めない方が良さそうだと思います。自分は今は、シンプルなものはあまり好きではないので、落ち着いてきたくらいの年齢になったら利用してもいいかな、と思っています。冒険をしたい年齢には合わないですね。 ★★★☆☆ 20代男性

 

人気があるのは良いが売り切れが多い・・
・せっかく欲しいものがあって注文したのに、店の在庫の都合で、キャンセルされてしまった。確かに、サイト内を見ていると売り切れが多いとは感じるのだが、在庫管理ももっとしっかりしてほしいです。がっかりしました。 ★☆☆☆☆ 20代男性

 

 

サイズの説明が少し足りない
・サイズの説明が不十分。通販というだけで、対面接客にはない不安要素はあるのだから、もっと詳しいサイズ説明を入れてほしい。サイズ説明が不十分だと、買おうと思う服があっても、ちょっと戸惑います。実際に購入した感じでは、ぴったりめに作られているのかな、と思いました。次にもしも利用するなら、ワンサイズ上でもいいかも、と思っています。 ★★☆☆☆ 20代男性

 

 

スプートニクス オススメの方 →

  • ・カジュアルでも着崩し過ぎないオシャレをしたい方
  • ・大人っぽい服を清潔感を出して着たい方
  • ・シンプルな服を自分らしく着たい方 など

 

 

キレカジのネットショップでは、代表格ともいえる、スプートニクス。主な口コミを上げてみましたが、評価が高いな、と言った印象を受けます。こちらはきれいめカジュアルでも、どちらかというと、オシャレ中級者から上級者向きなお店ですが、崩し過ぎないカジュアルもいいものですよね。また、女性にウケやすいお店なのも特徴。女性もやはり、シンプルでカッコいい服が好きだといったところでしょうか。きれいめな服を着こなせれば、女性ウケも良くなるかもしれません。

 

スプートニクスって本当に人気があるのかYahoo!知恵袋でも調べてみた
実際に学生からのインフォアブソの評価は?学校に着ていきました!

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ